SSブログ

SRX680 FCR39ディンプル加工 1

今回はキャブのディンプル加工を4スト車にも応用しようと思います。

実験車は個人的に15年以上乗っているSRXです。

IMG_1043.JPG

フルチューンしてナラシ後、未セッティングのまま現在保管中の車両です。

7000rpm以上の高回転域のセッティングが出ていないので何の為のハイカム(ST-3)かと思っていたところ。

時間ができたらセッティングする予定だったので実験するには丁度良い素材だと思います。
(ディンプル加工したらセッティングはやり直しだから)

キャブはFCR39ツインでベンチュリーは巨大ですがスピゴットで33パイまでサイズダウンしている。

インマニに入るサイズにしているのだが、39パイを設定する必要があったのか???です。

IMG_1041.JPG
スピゴットにテーパー加工のためナックルラインがあるのでこれも落とします。









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

先日伺った後藤です(^^)

先日伺ったSRXの後藤です、こちらの車体に付いているスーパートラップが個人的に結構好きなんですよね~
静かすぎるって評価もあるけど、単気筒だと歯切れの良い音が感じる事出来るからなのかも知れませんが。
by 先日伺った後藤です(^^) (2019-06-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。