SSブログ

RG400ガンマ カスタム その1

今回から縁あって入荷したRG400ガンマのカスタムをリカスタムします。

色々と直したい箇所はあるのですが、まずはフロントカウルからです。
まずは取付可能でスタイリッシュなレース用カウルを購入。
IMG_4922.jpg
出来ればスズキ車用のカウルを使いたかったのですが気に入ったデザインの物がなかったのでこれになりました。

では、これにヘッドライトを取付けします。
ライトは後ほどご紹介するとしてまずはライトカバーを作るためにデザインを入れます。
IMG_4923.JPG
なるべくスズキっぽいデザインにしてみました。
黒マジックは下書き。赤のラインテープが決定です。

今回はここまでです。
次回、カバー用の型取りです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

このガンマの製作者

初めまして
このガンマは私が10年以上前に一から製作した物です
私が乗れなくなり、友人から友人に受け継がれていましたが
まだ現存して、更なるカスタムをして貰えていたとは驚きです
とても嬉しい気持ちになりました
ありがとうございました

by このガンマの製作者 (2018-11-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。