NS400R 2号機 その18
昨日の続きです。
今まで移動用に外していなかった足回りを外していきます。
ノーマルのステム、トップブリッジも取外し。
そこで付いていたベアリングやレースを確認。
長く動かしていなかったのでレースに凹みとかできていないか確認しましたが、
走行3,000㎞未満で摩耗、傷などもなくなグリースを取るとまだ新品と変わらない。
サビも出ていなかったので、使用に全く問題なさそうです。
各部のチェックや計測が必要なのでステムとフォークを仮組します。
この時点で舵角をチェックをするもラウンドラジエーターとの干渉の問題があるので最終的な調整はラジエーターを取り付けてから最大になるように調整します。
オーナー様支給のマグホイールはアクスル径に合わせて加工して使用できるようにして、
仮付け。
センターになるように調整する為、計測します。
丁度良いシムが無いので製作しなくてはいけないのですが、製作の為の工具を揃えなければなりません。
つづく・・・
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今まで移動用に外していなかった足回りを外していきます。
ノーマルのステム、トップブリッジも取外し。
そこで付いていたベアリングやレースを確認。
長く動かしていなかったのでレースに凹みとかできていないか確認しましたが、
走行3,000㎞未満で摩耗、傷などもなくなグリースを取るとまだ新品と変わらない。
サビも出ていなかったので、使用に全く問題なさそうです。
各部のチェックや計測が必要なのでステムとフォークを仮組します。
この時点で舵角をチェックをするもラウンドラジエーターとの干渉の問題があるので最終的な調整はラジエーターを取り付けてから最大になるように調整します。
オーナー様支給のマグホイールはアクスル径に合わせて加工して使用できるようにして、
仮付け。
センターになるように調整する為、計測します。
丁度良いシムが無いので製作しなくてはいけないのですが、製作の為の工具を揃えなければなりません。
つづく・・・
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2019-09-28 23:19
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