SSブログ

NS400R 2号 番外 作業場拡張

NS400R 番外編 ある意味全く関係ない投稿です。

お待ちのオーナー様、お読みになっている方(いるのか不明ですが)、
徐々に進行していますが、リンクプレートの試作で引っかかっています。
そこまでできたら投稿しますのでもう少しお待ちください。

さて今回はNS400Rの作業がはかどらない最大の理由である作業場の狭さ。
もうなにもかもいっぱいいっぱい倉庫もいっぱい。道にまで溢れ出す始末。

この問題を解消すべく、ようやく動き出しました。
夏前から探していたのですが近所に土地を売ってくれる方が見つかり購入予定になりました。
先日、測量~契約まで完了。
IMG_1192.jpg

なぜ予定かというと・・・農地なので農転しないといけない。
農転できないと購入も転用もできないのです。

申請の為に多数用意する書類があり、作業のかたわらバタバタと準備中。
申請しても審査に1っか月半くらい掛かる見込み・・・
それから造成・・・建築許可・・・ガレージ建築・・・・・・建つのは3月、4月か?
それから土間コンやらの外構・・・予算もないので自分で作るところもあるので稼働は夏ごろかなぁ・・・・メチャメチャ時間が掛かる~これでも最速なのですが・・・まいったな~すぐにでも作業場が欲しいのに・・・

でも敷地にして140坪・・・今までよりかなり広くなる筈なので作業効率は格段にアップする筈です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。