NS400R 2号機 その21
さて、今回はリアサスについてです。
当初の予定では1号機同様 純正CBR600F4i用を使う予定でストックもしていたのですが、
O/Hをしなければならないのと少し長いのでどうしようかなぁと思っておりました。
もっと短くて車高調整がついてるのがいいな~と思い別の物をながらく探しておりました。
そして見つけたのがこちら
ナイトロンです。
中古ですが使用感も少なく美品。
O/Hの必要もないのでCBR純正をO/Hして使うのとそれほど変らない(少し高い程度)価格になる。
なによりこちらの方がかなり短い。探していた長さに近かったので迷わずこちらを使う事にします。
ただ、やはりこのままでは使えない。
上下とも穴径が12mmなので10mmに変えないと使えない。
そこでカラーを製作。
挿入して
内径10mmに変更。
別にナイトロンさんがすぐ近所なので内径10mmのパーツを買っても良かったのかも・・・
まぁ、費用を抑えて変更できたのでいいかな。
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当初の予定では1号機同様 純正CBR600F4i用を使う予定でストックもしていたのですが、
O/Hをしなければならないのと少し長いのでどうしようかなぁと思っておりました。
もっと短くて車高調整がついてるのがいいな~と思い別の物をながらく探しておりました。
そして見つけたのがこちら
ナイトロンです。
中古ですが使用感も少なく美品。
O/Hの必要もないのでCBR純正をO/Hして使うのとそれほど変らない(少し高い程度)価格になる。
なによりこちらの方がかなり短い。探していた長さに近かったので迷わずこちらを使う事にします。
ただ、やはりこのままでは使えない。
上下とも穴径が12mmなので10mmに変えないと使えない。
そこでカラーを製作。
挿入して
内径10mmに変更。
別にナイトロンさんがすぐ近所なので内径10mmのパーツを買っても良かったのかも・・・
まぁ、費用を抑えて変更できたのでいいかな。
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2020-01-26 19:28
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コメント(1)
ナイス!
by 週末は草レーサーvol.2 (2020-01-26 22:47)