SSブログ

NS400R 2号機 その23

さて、今回はホイールを仮付けして各部のチェックと取敢えず移動できるようにします。

ホイールはオーナー様支給のマグ。なんとタイヤは180/55-17です。
IMG_7280.JPG
キズや多少腐食している箇所があるので塗装するよう依頼されていますので、後ほど(最終的に)塗装するとして、今は色々と確認していきます。

取付してみると・・・
IMG_7282.JPG

なかり厳しいところが・・・
IMG_7283.JPG
アクスル位置を下ているにも関わらずクリアランスがギリギリ・・・

これでチェーンを付けて前方に移動したら当たってしまうよね・・・

IMG_7292.JPG
あと、チェーンラインも結構ずれてるみたい・・・詳しくはエンジンを搭載して計測してみないとわかりませんが・・・。

まぁ、取付が出来る事は確認できました。

IMG_7284.JPG
これもオーナー支給のブレンボカニ用ブラケット。
こちらも取付できたので使用できそうです。

しかし、オーナー支給のセパハンは45パイ用と聞いていたのですが・・・
IMG_7281.JPG
仮付けしてみるとガバガバ・・・46パイでした・・・こちらは使えないかなぁ~


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NS400R 2号機 その22作業場拡張 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。