SSブログ

作業場拡張 6

さて、先週になりますが基礎工事に入りました。

流石はプロです。
IMG_7321.JPG

パッパと作業して3日で終わりです。
IMG_7353.JPG

そして今週、朝一でパーツが届くとパラパラと雨が降り始めましたが、まだ作業は出来ると判断されたのか組み立て開始。
IMG_7355.JPG

午後になり雨が止まないようなのでこの日は骨組みまで組んで早く終了。
IMG_7362.JPG
屋根まで組みたかったそうだが前日までずーと雨が降っていたので地面がぬかるんでいるので危険と判断したらしい。
怪我したら元も子もないからね。

翌日は曇り。少し早くから作業を始めたそうで、ガンガン組んでいました。
IMG_7365.JPG

流石に慣れているで手際がいい。迷いなく組んでいきます。
昼頃にはあらかた形になりました。
IMG_7367.JPG

午後にはシャッターも付いて
IMG_7376.JPG

3時ごろにはほぼ組み立て終了。
IMG_7381.JPG

IMG_7379.JPG

建築については工事開始からほぼ1週間で立ちました。えらく早いです。
この後の土間工事は、電柱撤去→擁壁工事→第2次盛土→砕石敷設の後になるのでまだまだ後。
完成まではあと1か月はかかるかな~

ここまでの工事はカインズホームに発注したのですが、かなりリーズナブルにできました。
今回のガレージは価格と大きさからタクボガレージの一番大きいシリーズの4連にしました。
この価格でこの大きさのガレージは他社にはない。
組み上がるとずいぶんと大きいです。
土間ができたら内部の作り込みもして・・・早く稼働させたい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業場拡張 5作業場拡張 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。