SSブログ

そろそろ続きを・・・

ここのところいろいろとありまして更新をずーとサボってきましたが、そろそろNS400Rの続きも更新をと思っているところです。

その前に、テスト中のNSRはいうとMAXパワーが64.8HP(65.7PS)止まりです。
DS112.jpg
赤が旧エンジン 青が現在

以前よりは少し上がってレブ特性も良くなっていまいますが・・・
セッティングが決まらないままそうこうしているうちに暑くなってこんにちに至る感じです。
ちなみに現在、インテークチャンバーの他ソレノイドも不使用にしています。
昔の技術は必要ないみたいです。残るはRCバルブのみ(今度全開固定を試してみようかな)
キャブのボルテックスチューンをVer.5から5改に変えようかと思案している今日この頃です。

他にも少し変更を加えました。
IMG_6085.JPG

少し前、キャブにボルテックスチューンVer5改を施工したアプリリアRS250後期+ジャネリチャンバーのお客様より”お礼”メールが来ておりました。
ご満足していただけたようでなによりです。
末永くお乗りいただけたらと思います。

私のV-ΓSPはいつ出来上がるのだろう???この製作ペースでは死ぬまでに完成しない気がする・・・
梅雨なのに喉が痛いし・・・風邪ひいたかな?体も弱っています(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。