今回はキャブのディンプル加工を4スト車にも応用しようと思います。
実験車は個人的に15年以上乗っているSRXです。
フルチューンしてナラシ後、未セッティングのまま現在保管中の車両です。
7000rpm以上の高回転域のセッティングが出ていないので何の為のハイカム(ST-3)かと思っていたところ。
時間ができたらセッティングする予定だったので実験するには丁度良い素材だと思います。
(ディンプル加工したらセッティングはやり直しだから)
キャブはFCR39ツインでベンチュリーは巨大ですがスピゴットで33パイまでサイズダウンしている。
インマニに入るサイズにしているのだが、39パイを設定する必要があったのか???です。
スピゴットにテーパー加工のためナックルラインがあるのでこれも落とします。
実験車は個人的に15年以上乗っているSRXです。
フルチューンしてナラシ後、未セッティングのまま現在保管中の車両です。
7000rpm以上の高回転域のセッティングが出ていないので何の為のハイカム(ST-3)かと思っていたところ。
時間ができたらセッティングする予定だったので実験するには丁度良い素材だと思います。
(ディンプル加工したらセッティングはやり直しだから)
キャブはFCR39ツインでベンチュリーは巨大ですがスピゴットで33パイまでサイズダウンしている。
インマニに入るサイズにしているのだが、39パイを設定する必要があったのか???です。
スピゴットにテーパー加工のためナックルラインがあるのでこれも落とします。