昨日の続きです。

今まで移動用に外していなかった足回りを外していきます。

ノーマルのステム、トップブリッジも取外し。


そこで付いていたベアリングやレースを確認。




長く動かしていなかったのでレースに凹みとかできていないか確認しましたが、
走行3,000㎞未満で摩耗、傷などもなくなグリースを取るとまだ新品と変わらない。
サビも出ていなかったので、使用に全く問題なさそうです。

各部のチェックや計測が必要なのでステムとフォークを仮組します。


この時点で舵角をチェックをするもラウンドラジエーターとの干渉の問題があるので最終的な調整はラジエーターを取り付けてから最大になるように調整します。

オーナー様支給のマグホイールはアクスル径に合わせて加工して使用できるようにして、
仮付け。


センターになるように調整する為、計測します。
丁度良いシムが無いので製作しなくてはいけないのですが、製作の為の工具を揃えなければなりません。

つづく・・・