今回は NZ250 その後のカスタムです。



一見してどこも変わってなさそうですが、フロントフォークをRG200ΓからRGV250Γ-SP(VJ22A)のフルアジャスター付に、ホイールはウルフ250に、ブレーキディスクをサンスターに加工して取付しました。



性能を引き出せるほどスピードが出ないのですが、そっけなかったフォークトップがスポーティになりました。


それと適当だったバックステップをスパイスのZX-10R用B/Sに変更しました。
以前のステップの位置は違和感たっぷりでしたが、かなり改善されて理想的になりました。





今後はいつになるか分かりませんが、そのうち点火系を現在の不安定で故障の多いフルトラからCDIに変更(高回転の強化)したいと思います。流用するCDIの目星はほぼ付いけているのですが・・・