SSブログ

在庫している物

前回、TZRが終了しましたが、自分が好きなバイクばかり集めている(在庫している)のでどれもこれも
売りたくない物ばかりです。

TZRの時もそうでしたが、入手が難しく2度と手に入らないだろうバイクが運良く入ると・・・・・

できるだけ売らずにいようと・・・私欲に走ってしまいます。

TZRは断念しましたが今回紹介するバイクはいつまで持っているのでしょうか。

IMG_2301.JPG

ビモータ SB6-R です。
6-R自体は少ないながら販売しているのを見つける事ができると思いますが、
この6-Rは走行がまだ2800km程度。なかなか見つからない代物です。

IMG_2288.JPG

ビモータ好きなので是が非でも持っていたいのですが・・・さて、いつまで耐えられるでしょうか。

IMG_2305.JPG
 
今回からカメラをEOS KISS X4 に代えました。曇り空でしたが、写真が少しきれいなったと思います。

動画も撮れるようなりました。
youtube : http://www.youtube.com/watch?v=3CCAstmEQYY

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。