SSブログ

久しぶりにNSRを動かしてみたら・・・

関東はきょうも晴天。風は強いけど。

IMG_7974.JPG
久しぶりにNSRを動かしました。

キャブの洗浄時にニードルを換えたのでその辺も確認の為。

最近は恐怖を感じるような事ってないのですが、久々に恐怖を感じました。
それも2速の中間加速で・・・いわゆる通常のパワーバンドのずーっと下の方。
というかこのエンジン、パワーバンドという概念がない。
直キャブなのに下の方からどこに行くかわからない恐怖を感じるような加速・・・こんなだったかな?

とてもじゃないが冷えてグリップしないタイヤではパワーリフトさせる気も起きない訳で・・・
ホントのパワーを発揮する前にスロットルを戻して帰ってきました。
IMG_7975.JPG

この歳になるともう無茶はしなくなりますね~
でもそれじゃテストにならないのであと数回は走らせますか・・・怖いけど。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。