SSブログ

嫌な天気が続く・・・

秋雨なのか???

毎日雨曇り・・・試運転ができない・・・セッティングができない・・・作業が遅れる~

もう嫌になるね。

異常気象としか言えない今日この頃・・・CO2削減は切実です。

うちの作業所、電気はソーラー発電で賄う環境に優しい作業所だ。
しかし扱ってるバイク達、中でも2ストやちょっと古いバイク達がエコかは疑問・・・
やっぱり趣味の物だからエコより楽しさ優先だしね~

でも異常気象は嫌だし、エコとエゴが鬩ぎ合う・・・因果な商売です。

まぁなんでもいいから早く晴れないかな・・・と今日もぼやいて空を見るのでした。
IMG_7885.JPG

雨でも関係なしのバイク屋さんもいるでしょうが、濡らすの嫌だし汚すのも気が引けるしサビも嫌いだし・・・天気に左右される職業ってのはどうなんでしょうかね~

NSの最終試運転はある程度の距離を走るので途中で雨が降りそうな日は避けたい。
明日は晴れかな・・・予報は晴れそうだけど。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。