SSブログ

作業場拡張 11

さて、砕石搬入前に雨水浸透桝の設置します。
ユンボで穴掘って桝を入れて砕石詰めて・・・これを4個設置しました。
IMG_7481.JPG

先週の予報では今週は晴れの筈だったのですが、台風は直撃しなかったものの秋雨前線を連れてきたせいで砕石運搬前日から雨。

無理して搬入してもらったものの、地盤が弱くなってしまったせいで思うようにダンプが入れず予定の半分くらいでストップ。
取り敢えず入れた分を均して
IMG_7505.JPG

残りの砕石入れは後回しにして、スロープのコンクリ打ちを先にすることにします。
ある程度形を作ってある程度砕石を敷いたら・・・
IMG_7503.JPG

乾いて泥濘が固まるまでちょっと”待機”になります。

また台風のせいで予定が狂ってしまった・・・ユンボも返却してしまったのでこれでどれくらい遅れることになるのか・・・見当もつかないです。

nice!(0)  コメント(0) 

作業場拡張 10

涼しくなりはじめました今日この頃ですが、ようやく土が入り始めました。

が・・・約7割くらい入ったところでストップしてしまいました。
この間、山をチマチマと小さいユンボで均しましたがこの先は土がないと進みません。
IMG_7464.JPG

IMG_7465.JPG

今日、ユンボのレンタルを再延長したばかりですが、この後の砕石敷を考えるとこの調子だと再々延長になりそうな気配です。レンタル代もバカになりません。

さて最初の予定から4か月遅れの今月中に完了検査までいけるか?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。