SSブログ

NS400R 2号機 その57

前回の続き 遮熱版を作ります。

素材のアルミ板を用意します。
IMG_7905.JPG
最近は色々なものが値上がりしてますが、アルミ板も少し値上がりしたような気が・・・ガソリンも高いし・・・困ったものです。

で、型通りに切り出し。
IMG_7906.JPG

面取りして取付穴を開けて、ブラインドナットを付けて
IMG_7907.JPG

断熱シートを張れば完成。
IMG_7908.JPG

取付するとこんな感じです。
IMG_7910.JPG

カウルのクリランスもOKです。
IMG_7911.JPG

さて、充電系が治ったのでまずはセッティング他の作業する前に現状把握の為の試乗をします。

今まではスロットルは開けない。5000rpmまでしか上げない。でしたが、今日はそれなりに走らせてみました。

それほど開けた訳ではないのですが、パワーバンドに入る6000rpmから怒涛の加速が・・・
もうこれでいいんじゃない?と思うほどです。
IMG_7912.JPG
まだ最終封印を解いてないのですけどね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。