ラベルダ ゴースト その7
車体がほぼ組み上がりました。
ビフォーアフターはこんな感じです。
エンジンも掛けてみます。
決して静かなエンジンではありませんが距離のわりには調子良いです。
この状態で走行可能なのがちょっと不思議な感じです。
今回の主な変更点はイニシャルアジャスター付きのフロントフォークとセパハン・純正テルミニョーニ製マフラーなどです。
セパハンにしたのは、これまでのネイキッドはポジションが楽なアップハンが全盛でしたが、今後はスポーティーなセパハンが流行るのではないか?と思ったからです。
シートが低いせいかそれほどきついポジションにはならなかったです。
スポンサードリンク
ビフォーアフターはこんな感じです。
エンジンも掛けてみます。
決して静かなエンジンではありませんが距離のわりには調子良いです。
この状態で走行可能なのがちょっと不思議な感じです。
今回の主な変更点はイニシャルアジャスター付きのフロントフォークとセパハン・純正テルミニョーニ製マフラーなどです。
セパハンにしたのは、これまでのネイキッドはポジションが楽なアップハンが全盛でしたが、今後はスポーティーなセパハンが流行るのではないか?と思ったからです。
シートが低いせいかそれほどきついポジションにはならなかったです。
スポンサードリンク
2010-10-13 17:18
nice!(1)
コメント(3)
トラックバック(0)
こんにちは
わたしもLAVERDA乗っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakak01
まだ乗られているんですか?
by Sakamoto (2012-01-11 08:29)
コメント ありがとうございます。
このゴーストは販売してしまって、今は北海道で情熱的なオーナーの元にあります。
現在はゴーストストライク があります。
ブログを少しですが見ました。きれいなフォーミュラですね。
by fuoriserie (2012-02-10 00:04)
沒有醫生的處方
cialis taglich http://cialisvipsale.com/ Viagra cialis levitra
by Viagra cialis levitra (2018-04-14 13:40)