SSブログ

NS400R 2号機 その55

さて、一時納車前のちょっと長めの試運転を先日しました。

やっと晴れたので。

最近は安穏とした125スクーターばかり(しか)乗ってたのでちょっと長く乗っただけで体が・・・

25kmほど北上したところで、コンビニで休憩がてら確認。ここは利根川を渡って栃木・・・じゃなく茨城県。
IMG_7886.JPG

途中ガソリンの匂いが少ししたので、コック、キャブあたりも確認しましたが漏れはないようだ。
どうもガソリンキャップからみたい・・・気温も上がってるし35年も経ってればさすがにシール性能が落ちているんだろう。

ここからは別ルートで戻ることにします。

さて、戻ってきたら
IMG_7889.JPG
再度点検。冷めてからだけど・・・

まだ、調整が必要のようで夜からまたバラシはじめました。
IMG_7891.JPG

金曜日には一時引き渡し・・・まぁ十分間に合うでしょう。

あとは組み上げて軽く試運転して確認するだけです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。