SSブログ

ボルテックスチューン 新開発

さて、今回から数回、断続的にボルテックスチューン 新開発 です。

2スト用、4スト用の両方とも開発しますが、4スト用はほぼ効果の予想がつくので、2スト用から開発します。

いままで2スト用ボルテックスチューンは2つのメニューがありました。
最初に開発したキャブへ施工するライトプラン。
次にシリンダーにも施工するプレミアムプラン。

そして今回、数年前から構想を練っていた新たなプランの開発に入ります。
ホントは11月ごろから始める予定でしたが、やっぱりいろいろあって延び延びでした。

勿論、今回もテスト車両はこれです。
IMG_7955.JPG

NSR250R。
MC28ベースですが、倒立フォーク&ガルアーム、CDIもPGM-3でエンジンの中身はごちゃ混ぜ。
もうなんだか分からない代物です。

しばらく放置していて、キャブが詰まり気味でしたので、分解洗浄して久しぶりにエンジン掛けました。

後ほど少し試運転して感覚を取り戻してから、エンジン脱着に入ります。

さて、成功するか・・・はたまた失敗するか・・・実験の開始です。

nice!(0)  コメント(0) 

NS400R 2号機 最終回

最長回数を記録したNS400R2号機編もついに今回最終回です。

基本的にフルカスタムにしか張らない完成の証のステッカーを張って作業は終了。
IMG_7949.JPG

当日、引取に来られたオーナー様にまずは試運転をして頂きます。
IMG_7952.JPG

性能にご満足頂けたので、少し調整等をして納車準備。もう直ぐ見納めです。
IMG_7950.JPG

車載して
IMG_7953.JPG

さよなら・・・です。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。