SSブログ

NS400R 2号機 その60

日が暮れるのも早くなりましたが、なぜか日中は暖かい日が多いです。

さて、今回はセッティングの途中です。
NSのキャブ周りの整備性の悪さは有名ですが、何度も脱着を繰り返すセッティングは時間が異常に掛かります。
キャブを外すのも何度目だろうか・・・
IMG_7938.JPG
いちいちフロントカウルとか、いろいろバラさないと取れないというのはちょっと考えものですね。

で、また走行できる状態まで組んで試乗・・・
IMG_7939.JPG

今回はダメダメ。走り出しからしてトロい。完全失敗・・・迷いの森に入り込んだか???

即行戻ってやり直しです。
IMG_7940.JPG

まだまだ時間が掛かりそう・・・VTプレミアは詰めると途端に難しくなる。
キャブも大口径のパワージェット付なのでその辺も一層難しくしてる要因ではある。
どうもセットの方向性もNSR250RのVTプレミアとは全然違うみたいだし・・・悩むね~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。