SSブログ

進行中

現在進行中の内の一台です。

IMG_0265.JPG

シングル250ですがベース車がわかった人はかなり凄いです。

エンジンは油冷DOHC4バルブ 33PS/10000rpm

20年位前の車両ですがスペックではグース250を上回っています。

当時は不人気で1年位で生産中止なった不幸なバイクです。

総生産は1500台らしい。(きっと大赤字だったでしょう)

だからボルトオンパーツがまったく無い。 カスタムベースとしては最悪の部類になります。

エンジンとフレーム、ハーネス以外全て他車流用です。

IMG_0266.JPG

リアショックはフェラーリのF1でも使っているザックス製。某車の純正品を流用したのですが良い感じです。

IMG_0270.JPG

他のパーツも加工加工加工・・・・

時間が掛かります。トホホ

現在外装の原型を製作中ですのでそれは後ほど。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすたねっと

どうも、はじめまして。

かっこいいバイクですね。
こーいうシンプルなのは大好きです。
何てバイクですか?
by かすたねっと (2010-01-20 11:13) 

fuoriserie

カスタネットさん
お褒め頂きありがとうございます。
スズキのNZ250Sというバイクです。
なかなか進みませんが近日中に前後カウルの製作をアップする予定です。
良かったら見て下さい。
by fuoriserie (2010-02-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴリラカスタム進行中 GSX-R750R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。