進行中
現在進行中の内の一台です。
シングル250ですがベース車がわかった人はかなり凄いです。
エンジンは油冷DOHC4バルブ 33PS/10000rpm
20年位前の車両ですがスペックではグース250を上回っています。
当時は不人気で1年位で生産中止なった不幸なバイクです。
総生産は1500台らしい。(きっと大赤字だったでしょう)
だからボルトオンパーツがまったく無い。 カスタムベースとしては最悪の部類になります。
エンジンとフレーム、ハーネス以外全て他車流用です。
リアショックはフェラーリのF1でも使っているザックス製。某車の純正品を流用したのですが良い感じです。
他のパーツも加工加工加工・・・・
時間が掛かります。トホホ
現在外装の原型を製作中ですのでそれは後ほど。
スポンサードリンク
シングル250ですがベース車がわかった人はかなり凄いです。
エンジンは油冷DOHC4バルブ 33PS/10000rpm
20年位前の車両ですがスペックではグース250を上回っています。
当時は不人気で1年位で生産中止なった不幸なバイクです。
総生産は1500台らしい。(きっと大赤字だったでしょう)
だからボルトオンパーツがまったく無い。 カスタムベースとしては最悪の部類になります。
エンジンとフレーム、ハーネス以外全て他車流用です。
リアショックはフェラーリのF1でも使っているザックス製。某車の純正品を流用したのですが良い感じです。
他のパーツも加工加工加工・・・・
時間が掛かります。トホホ
現在外装の原型を製作中ですのでそれは後ほど。
スポンサードリンク
2009-12-01 02:09
nice!(0)
コメント(2)
トラックバック(0)
どうも、はじめまして。
かっこいいバイクですね。
こーいうシンプルなのは大好きです。
何てバイクですか?
by かすたねっと (2010-01-20 11:13)
カスタネットさん
お褒め頂きありがとうございます。
スズキのNZ250Sというバイクです。
なかなか進みませんが近日中に前後カウルの製作をアップする予定です。
良かったら見て下さい。
by fuoriserie (2010-02-28 01:54)