SSブログ

ボルテックスチューン 新開発

さて、今回から数回、断続的にボルテックスチューン 新開発 です。

2スト用、4スト用の両方とも開発しますが、4スト用はほぼ効果の予想がつくので、2スト用から開発します。

いままで2スト用ボルテックスチューンは2つのメニューがありました。
最初に開発したキャブへ施工するライトプラン。
次にシリンダーにも施工するプレミアムプラン。

そして今回、数年前から構想を練っていた新たなプランの開発に入ります。
ホントは11月ごろから始める予定でしたが、やっぱりいろいろあって延び延びでした。

勿論、今回もテスト車両はこれです。
IMG_7955.JPG

NSR250R。
MC28ベースですが、倒立フォーク&ガルアーム、CDIもPGM-3でエンジンの中身はごちゃ混ぜ。
もうなんだか分からない代物です。

しばらく放置していて、キャブが詰まり気味でしたので、分解洗浄して久しぶりにエンジン掛けました。

後ほど少し試運転して感覚を取り戻してから、エンジン脱着に入ります。

さて、成功するか・・・はたまた失敗するか・・・実験の開始です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NS400R 2号機 最終回軽トラのトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。