遡る事6か月前に極秘?に完成し、時間があるときにテストをしていたMC28ベースのNSR。


実は新たに考案したシリンダー加工でチューニングしたエンジンを搭載しているのですが・・・・・

いまのところ故あって企業秘密です。
これで2次圧縮も上げてパワー&トルクをUPさせようと画策しています。
こんなことしているのは世界でも私一人なのでは?と思われます。

実際の効果がどの程度なのか分からない、まったくダメダメの可能性もあったので極秘裏(大袈裟ですが)にテストをしていたのですが、結果は次回に


他にも排気ポートやRCバルブの整形&ポリッシュなどをしてます。



ちなみにベースのエンジンはMC21を使用し、1次減速・乾式クラッチはMC28、ミッションは88MC18で組んでいます。