SSブログ

RGV-Γ カスタム

IMG_0317.JPG

今年製作したRGV-Γ VJ22 です。
カスタムの詳細はこちら http://www014.upp.so-net.ne.jp/fuoriserie/photo2.html

IMG_0308.JPG

これはムチャクチャ乗りやすいです。

上手くなった気になります。

軽すぎる車体、まさにヒラヒラ自由自在。

ミシュラン パワーレースはこの寒さでも全く不安感がない。オールシーズン絶大なグリップって感じです。(公道での話し) 大昔乗っていたVJ21、冬はよく飛んでいた。ガッシャーン・・・て あの純正タイヤは今思えば良くなかった。

今は無き2ストのフィーリング!回したくなってしょうがない。このパワー感は病み付きになりますね。

アプリリアRS250の電装系やSP用キャブにしてライトチューンしていて、出だしトロイけど6000rpm超えるとあっというまに景色が一変する、この加速感は最高です。

しかし、天は二物を与えず。燃費が悪すぎ!
いい気になって走り回っていると、こちらもあっという間にタンクが空に・・・

低燃費走行すると面白くないし・・・・。でもいいバイクだよ。ホント!

IMG_0329.JPG
この車両は試験走行用。もう少しで試走は終了です。

IMG_0347.JPG
このカウルキットの販売はしません。コンプリート車の販売か車両持込のカスタムのみです。
もし興味のある方はご一報下さい。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/fuoriserie/products2.html


まだPM3:00なのに夕暮れ状態だ。
IMG_0364.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。