SSブログ

R1-Z のカスタム

元々マジョーラカラーのペイントやチャンバーなどなどそこそこイジってあったR1-Zだったのですが、
今回さらにキャブ、ラウンドラジエーターなど入れて気になったところをきれいにしました。

IMG_3572.JPG

特にキャブはRGVのスリングショット32パイを使い、高回転域でのパワーアップと落ちてしまう低中速トルクをいつものキャブ加工でトルクアップを狙いました。
IMG_3566.JPG
アイドリング調整ではほとんど全閉に近い付近まで下げた。
(以前の位置では3000rpmを超えてしまったので)
全閉にしてもアイドリングはしていたのですがちょっと低めだったので少し開けた。

IMG_3567.JPG

結果も上々、ほぼ予定通りです。今回も6速30km/h アイドリング付近の回転でもトコトコと走ってくれます。
高回転域はCDIがノーマルという事もあり11000rpm付近でパワーは頭打ちのような感じですが、そこまでは猛烈な勢いで回ります。

IMG_3583.JPG
リアの足回りに3MAを使用、簡単に付くと思ったのですが結構面倒だった。
いろいろ加工も必要です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cialis for daily use

沒有醫生的處方
cialis generico postepay http://kawanboni.com/ Buy cialis
by Cialis for daily use (2018-04-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。