SSブログ

NS400R 2号機 その43

さて、昨日の続き。

左チャンバーも当然右に寄っている関係で
IMG_7800.JPG

取付部に結構な隙間。位置もかなりズレています。

しかし固定はしておかないとタイヤとチャンバーが当たるかもしれないので、
こんなブラケットを製作。
IMG_7801.JPG

これで固定。チャンバーはかなりガッシリしました。
IMG_7802.JPG
これなら当たらないでしょう。

クリアランスも
IMG_7803.JPG
バッチリ。1mmくらいはあるでしょうwww

で、今回はブレーキホースが来たので取付です。
IMG_7804.JPG
SWAGE-LINEのステンアダプターです。
アダプター形状もラインの長さも最適な物を選ぶため、全部バラで注文しています。

何度も確認して注文しているので、ほぼ予定通り組付けできました。
IMG_7805.JPG

IMG_7806.JPG

IMG_7807.JPG

IMG_7808.JPG

これで一通りハードの組付けは終わりましたのでストリップを公開。
IMG_7809.JPG

IMG_7810.JPG

IMG_7812.JPG

IMG_7811.JPG

あとは、各オイルとかLLCとか入れて漏れ確認や各種点検です。

今週中に火入れまでいけるかな・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。