SSブログ

NS400R 2号機 その47

今も雨です。困ったものです。予定を消化できません。

さて、NSも点検、動作確認など進めミラーも付けてもう直ぐ完成・・
IMG_7836.JPG
と思いきややはり出てきます。
いろいろな事が・・・

だいたいは直ぐに対処できるものですが、単純なマイナートラブルでも場所が場所だと結構外さないといけなくなります。
IMG_7837.JPG
今回はキャブを外さないといけないのですが、
キャブ外れません。
IMG_7838.JPG

これ、セッティング始める時は対策しないとま作業が進みませんね。

で、対処が終わって確認。
エンジンを始動して確認。
混合給油から分離給油への移行も確認。
大丈夫みたいと思ったら2番カブってる。
まだ調整が甘いみたい。
IMG_7839.JPG

2ストオイルも半分位まで入れたが・・・オイルランプ消えず・・・オイルレベルセンサーダメかな???
さすがに35年も動かさなかったら駄々もこねるよね。

センサーはたしか廃番なので分解してみるしかないか・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨です。2021NS400R 2号機 その48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。