SSブログ

NS400R 2号機 その54

左手のガングリオンもだいぶ治まってきた。
IMG_7878.JPG
腫れも治まりまぁ握力は70%くらいまでは回復した感じ。
これなら試運転はできそう。

ただ、今日も殺人的な暑さ・・・試運転は夕方まで待つことに。

4時まで待ったがほとんど気温は下がってない気がする・・・温度計は34度だ。
これ以上待ってもたぶん下がらないので軽く走ることにした。

何かあってもすぐ戻れるようにいつもの市内テストルートを5000rpmリミットで各種のテストをする事にしました。
現状は慣らし用の性能抑え仕様なのですが、トルク感は極低速からモリモリ出てます。
ただ、もともと3000キロ未満の走行距離のエンジンなのでホントに慣らしが終わってないせいか回り方がまだまだ重い感じ。シフトもまだ硬さがある。
速度も6速100km/hで4500rpm付近だったので、5000rpmリミットにしても慣らし運転に支障はでないでしょう。
他にもいろいろな走行をテストして途中で休憩。

いつもここで小休憩をします。
IMG_7873.JPG
首都圏外郭放水路。
この名称じゃなんだかわからないけど通称は地下神殿って呼ばれていて
地下はこんな感じらしい。
about_img.jpg
春日部にある唯一(?)比較的有名な場所なんだけど・・・
地元にあるのに入った事がないから地下はよく知らないんだけど、地上にはこんなもんが無造作に置いてある。
IMG_7875.JPG
シールドマシンの刃でこれで穴を掘っていったそうだ。

水分補給して休憩もお終い。
左手がきつくなってきてたので無理せず今日は戻ります。
戻ったらまた点検・確認します。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。