SSブログ

北へ北へ

先日、なかなかカスタムが進まない中、所用で東北自動車道を北へと向かいました。

最初はスムーズでしたが栃木に入るとすぐに渋滞に・・・・

いつも思うのだが渋滞の原因は不思議だ。

今回の原因はたぶん雨と上り坂です。

スピードを緩める車が増えると後続はさらにスピードを下げ、どんどん詰まって渋滞になる。

しばらくノロノロ進むと自然に・・・何事もなかったようにスムーズに流れだします。

普段ならこんな事で渋滞は考えられないが、土日の昼間ではしょうがない。

福島までは天気も良くドライブ日和。

IMG_0876.JPG
運転中に適当に向けて撮影。危険なのでやらないでください。

しかし高速を車で走るのはのろくて退屈。

ガンガンに抜かしていくバイクが羨ましい。

途中でモトグッツィばかり、バラバラにたくさん走っていったのでどこかでミーティングでもあったのだろう。

モトグッツィのちょっと前の限定車で1100スポルトコルサというモデルがあって、いつかは乗ってみたいと思っているのだが10年以上たっても未だに高価で市場にあまり出て来ない。

あのスタイリングとスペシャルなエンジン。グッツィのなかでは未だにNo1です。

途中、宮城付近では雨になりましたが岩手ではやんで、休憩した岩手山PAからは何とか岩手山が見えました。

IMG_0886.JPG

目的地はもうすぐです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。