05 ZX-10R
最近メインで乗っているZX-10R C型
1000ccスーパーバイク系では一番お買い得な価格です。
写真より実物の方がカッコいい写真映りの悪い奴です。
エンジンはノーマルのままですがレース用ECUのリアルフルパワー仕様+サブコン(ラピッドバイク)でチューンorディチューンしていますが一度もフルスロットルをしたことがありません。
レッドゾーンは遥か彼方・・・・
一般道では必要以上に速く、ポジションがきついだけの代物です。
ただ良い点はレース用ECUの為、排気バルブが開きっぱなしで低回転トルクが低いのでゆっくり走る分にはあまり気を使わなくて済む事です。
一応フロントブレーキだけはブレンボで強化しました。
モノブロックのキャリパーと320パイのローターをチョイス。
抜群のコントロール性で安心してブレーキングができます。おススメです。
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1000ccスーパーバイク系では一番お買い得な価格です。
写真より実物の方がカッコいい写真映りの悪い奴です。
エンジンはノーマルのままですがレース用ECUのリアルフルパワー仕様+サブコン(ラピッドバイク)でチューンorディチューンしていますが一度もフルスロットルをしたことがありません。
レッドゾーンは遥か彼方・・・・
一般道では必要以上に速く、ポジションがきついだけの代物です。
ただ良い点はレース用ECUの為、排気バルブが開きっぱなしで低回転トルクが低いのでゆっくり走る分にはあまり気を使わなくて済む事です。
一応フロントブレーキだけはブレンボで強化しました。
モノブロックのキャリパーと320パイのローターをチョイス。
抜群のコントロール性で安心してブレーキングができます。おススメです。
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2015-09-06 21:36
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