SSブログ

NSR250Rのエンジンチューニング

遡る事6か月前に極秘?に完成し、時間があるときにテストをしていたMC28ベースのNSR。
IMG_4280.JPG

実は新たに考案したシリンダー加工でチューニングしたエンジンを搭載しているのですが・・・・・
IMG_3700.jpg
いまのところ故あって企業秘密です。
これで2次圧縮も上げてパワー&トルクをUPさせようと画策しています。
こんなことしているのは世界でも私一人なのでは?と思われます。

実際の効果がどの程度なのか分からない、まったくダメダメの可能性もあったので極秘裏(大袈裟ですが)にテストをしていたのですが、結果は次回に


他にも排気ポートやRCバルブの整形&ポリッシュなどをしてます。
IMG_3702.JPG
IMG_3706.JPG

ちなみにベースのエンジンはMC21を使用し、1次減速・乾式クラッチはMC28、ミッションは88MC18で組んでいます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。