NSR250Rのエンジンチューニング
遡る事6か月前に極秘?に完成し、時間があるときにテストをしていたMC28ベースのNSR。
実は新たに考案したシリンダー加工でチューニングしたエンジンを搭載しているのですが・・・・・
いまのところ故あって企業秘密です。
これで2次圧縮も上げてパワー&トルクをUPさせようと画策しています。
こんなことしているのは世界でも私一人なのでは?と思われます。
実際の効果がどの程度なのか分からない、まったくダメダメの可能性もあったので極秘裏(大袈裟ですが)にテストをしていたのですが、結果は次回に
他にも排気ポートやRCバルブの整形&ポリッシュなどをしてます。
ちなみにベースのエンジンはMC21を使用し、1次減速・乾式クラッチはMC28、ミッションは88MC18で組んでいます。
スポンサードリンク
実は新たに考案したシリンダー加工でチューニングしたエンジンを搭載しているのですが・・・・・
いまのところ故あって企業秘密です。
これで2次圧縮も上げてパワー&トルクをUPさせようと画策しています。
こんなことしているのは世界でも私一人なのでは?と思われます。
実際の効果がどの程度なのか分からない、まったくダメダメの可能性もあったので極秘裏(大袈裟ですが)にテストをしていたのですが、結果は次回に
他にも排気ポートやRCバルブの整形&ポリッシュなどをしてます。
ちなみにベースのエンジンはMC21を使用し、1次減速・乾式クラッチはMC28、ミッションは88MC18で組んでいます。
スポンサードリンク
2015-12-10 23:37
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0