SSブログ

梅雨・・・

まずい。
まずい時期になりました。
週間天気予報に傘マークが多くなってきました。
今日もほぼ一日雨でした。
IMG_7178.JPG

なにがまずいのかというと、作業場が手狭になっており作業効率がガタ落ちになるのです。
随分以前から困ってはいたのですが・・・NSの作業が遅れているのでペースを上げたいのですが、組み上げる為のスペース確保なかなか・・・
特にサンドブラストキャビネットなどを入れてからさらに狭くなって外したパーツの置き場にも困る始末。
早急な対処が必要なのです。

そこで、この状況を打開する為、新たな作業場を見つけるか造るか計画中です。
ただ・・・予算が少ないのでいろいろと工夫が必要で年内にはできるか・・・
借りてる倉庫は少し遠いので出来れば作業場と合体したいし・・・
なかなか思うようには進みません。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。