NS400R 2号機 その38
さて、今回はまずはハーネス。
約35年分の埃と汚れ取り。35年分にしては汚れは少ない方かな・・とは思うのですが、
左が洗浄前、右が洗浄後とそこそこ汚れています。
ハーネスは外してるときぐらいしかきれいにしないので、取付前にできるだけきれいにしておきましょう。
あとは取付していきます。
あとは細かい接続をしていきます。
次にヒートガード。
まぁそのままきれいにして付けてもいいのですが、社外チャンバーに変えるし直ぐ隣がCDIで、壊れると大変困るのでヒートガードは断熱強化しておきます。
今回はこれを用意しました。
レースにも使える高品質品。
ちょっとお高めですが結構厚手でしっかりした物です。
これを張り込んでいきます。
粘着力が強いので形状に合わせて張り込めます。貼りやすい品です。
で、取付。
さて、チャンバーはいつ来るのでしょう?だいぶ前に注文してはいるのですが・・・
コロナの影響で航空便激減で空輸便は大混乱らしいというのは聞くのですが・・・
約35年分の埃と汚れ取り。35年分にしては汚れは少ない方かな・・とは思うのですが、
左が洗浄前、右が洗浄後とそこそこ汚れています。
ハーネスは外してるときぐらいしかきれいにしないので、取付前にできるだけきれいにしておきましょう。
あとは取付していきます。
あとは細かい接続をしていきます。
次にヒートガード。
まぁそのままきれいにして付けてもいいのですが、社外チャンバーに変えるし直ぐ隣がCDIで、壊れると大変困るのでヒートガードは断熱強化しておきます。
今回はこれを用意しました。
レースにも使える高品質品。
ちょっとお高めですが結構厚手でしっかりした物です。
これを張り込んでいきます。
粘着力が強いので形状に合わせて張り込めます。貼りやすい品です。
で、取付。
さて、チャンバーはいつ来るのでしょう?だいぶ前に注文してはいるのですが・・・
コロナの影響で航空便激減で空輸便は大混乱らしいというのは聞くのですが・・・