SSブログ

NS400R 2号機 その8

前回の続き。

希釈用のシンナーは専用品なので塗料を買ったところで注文をしようとしたのですが・・・
どのシンナーを使うのか記載がない。このメーカーの希釈用シンナーは3種類売っている。
当然塗料メーカーのHPにはこの塗料すら載っていないのだからどの希釈用シンナーを使用するのか載ってるわけもなく・・・
さてどれかわからないので夜にWEB問い合わせをしておて待つことに。

翌日には返答があると思っていたのですが・・・・返答があったのはなんと一週間後。
なににそんな時間が掛かったのか?ただ単純に忘れられただけなのか?信じられんね~

取敢えず急ぎ注文して翌日に到着。
IMG_7125.JPG

まぁ塗料を揃えるだけでえらく時間が掛かったのでした。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。